宣言

もったいないフリをいただいてしまいました…
ありがとう〜!精進します💪☺️

こんにちは!
文学部一回生の伊藤杏菜です。

南の民です。

アコギ部に入部させていただいてから早3カ月、ときどき「なんで入部しようと思ったん?」という質問をいただくので、今回はそのことについて書こうと思います〜。

大した理由ではないです。笑

大学生になって数ヶ月、なんとなくもやもやしてる毎日を過ごしてたんですね。なにか新しいことを始めるわけでもなく、バイトに励むわけでもなく…

そういうくすぶっていた時期に、あゆかちゃんの紹介でアコギ部に体験に来させてもらって、そのときに、あ!これやりたい!と。
びびっときたわけなのです。

なんだかんだで、ちゃんとギターの練習をするようになったのは今月になってからなのですが(すいません)、めっちゃ楽しいです!
入部できてよかった〜と、しみじみ感じてます。

さて、というわけで、この場をお借りして、
バイト頑張って一回生のうちにギター買うぞ宣言をしたいと思います!

ちなみに貯金は大の苦手です。
実家暮らしのくせに。

いやしかし、書いてしまったからには貯めるしかないですね。
頼んだぞ今後のわたし!もうすでに不安です!

以上になります〜。
最後まで読んでくださってありがとうございました😊

次の担当は、ピアノも弾けちゃうあの子に回したいと思います!