髪切りに行くのって面倒すぎる

更新遅れて本当にすみません、よしだです。

幽霊気味の私ですがここまで4年間アコギにいたんだと思うと長いものですねー。最近はキングダムハーツ3の発売に時の流れを感じまくっていたのですが(7年待ったので)、本当にいつの間にか時間は流れていくものです。わたくし留年いたしますのであまりしんみり感はないのですが、それでもアコギや同回とのお別れは寂しくなります。

歌がうたいたくて入ったアコギで、実際歌をほめてもらえることがたくさんありました。ありがたいことです。ありがとうございます。やっぱりほめてもらえるととても嬉しいものです。みんなでほめあえばハッピーだよな(?)。

歌は楽しいですね。サークルを探すときコーラスとかアカペラも考えたんですが、どっちかっていうともうちょっと目立ちたくてアコギに入ってみた経緯があります。でも、一人じゃなくて誰かと歌う楽しさっていうのはアコギに入らなければ知らなかったなあ、と思うので、わからないものです。

実は2回になるくらいから歌を習っていて、最近ちょっと成果を感じてきたので、いつかみなさんに何かお知らせできることがあればいいですねー。どうなるかはわからない人生ですが。人生やりたいことをやりたいですね。やりたくないことをサボっていたら留年しますけれども。春から本気出します。たぶん。

ちょっとちゃんと歌やってみようかなあと思えたのはアコギに入ってからほめまくってもらえたおかげでもあるので、そういう意味でもアコギに入ってよかったですね。優しくしてもらえてほめてもらえて、自信がついたのもアコギのおかげだなー。ありがとうございます。

そういうわけで、アコギからもらったことってトライ精神かもしれないですね。偉そうに言えることなんて実際何もありませんが、なにかやりたいことがあったらトライくらいはしてみればいいんじゃないかなーと思います。本当に何かできるのかとかそういうことは置いといても、やろうとしたことを後悔することはない気がする。

というわけで私はキングダムハーツの世界に戻ります。めちゃくちゃ楽しいです。わーい。ディズニーの世界をまわるゲームなんだけどアナ雪の再現度がすごいからみんなも動画とか見てみてくれよな。

次は個人的に目が印象的な美人だと思っている彼女です:D