今年度の抱負

みなさんこんにちは。そろそろ1回生も見てくれてるんでしょうか? 4回生のよしだです。ボサボサ黒髪ロングと長い脚(笑)が目印です。

あんりゃんのこと大好きなのバレちゃって照れます。スタイルそのものはわりと寸胴だよ。

5回生にならないように最近は学校に来ているのですが、講義で見かけても気を遣わないでいただけると助かります。いろいろな意味で。対人モードオフでぼっちを謳歌しているので顔死んでるし、こっちもわりと気づけないと思うのでマジで特に気にしないでください。

とはいえ最近は一周回って自分を受け容れられるようになった気がしていて、毎日わりと気楽です。なんとかなる、なるようにしかならないの精神ですね。ダメダメでも大らかな気持ちで人生を送りたい派。

まあ朝起きられればイケるんですよ。最近気付いたんですけど、早寝するとわりと早起きできるんです。これは天才的な発見だと思いますよ。なんらか興奮すれば起きられるというライフハックも開発しました。

しかしあまりクズっぷりを大公開するのもよくないなと思ってこの後書いてた文を消したところなんですが、とりあえずは夢を叶えるために頑張りたいです。今年度の抱負、少しでも夢に近づく、卒業する(本当はすごく留年したいので留年できたら祝ってください)、アコギ部のライブ出る。

ところで歌が好きです。上手いねって言ってもらえることが多くて恥ずかしいものの嬉しい。私に人よりうまくできることは歌くらいです。でも昔から本番とか人に見られるのが死ぬほど苦手でマジで手足が震えます。 ギターは下手だし本番ミスるし、幽霊ぎみだったりで組むのも勝手に一苦労です。

でもアコギ部みんな優しくて、私があんまり来てなくてもいつも同じ感じで接してくれるのでいつもホッとしてます。みんなありがとう。アコギ部楽しいし大好きです。面倒な人間で、ちょっとうまくいかなかったらもうダメなんですけど、それでも頑張りたいなって思えます。

そんな素敵なサークルなので、1回生にもいっぱい好きになってもらえるように私も優しい先輩ムーブに励みたいです。

と言いつつ全力でサボサボしてるわ3日ルールを全力で破ってるわのよしださんクオリティでたいへん申し訳ございません。反省します。

なんかわりと卒業式みたいになったんですが、実際の追いコンなどではもっと中身のあることが言いたいですね。何かいいことを報告できるように自分なりに努力したいと思います。では。

お次は4回生のギターの上手な男の子です。