(^^♪

歌声とメガネで分かる人がいるのか知りませんが、メガネが本体の2回生石丸凜太朗です。コンタクトは怖くてつけません!

 

人見知りレベルMaxに加え、名前を覚えるのが超苦手なんでBOXに立ち寄ってはギターを弾いて帰るだけです笑

 

ダサめの私服のメガネを見かけたら話しかけてくれると嬉しいです!

 

さて、私も音楽の趣味を語っておきましょう。

昔からハニワが大好きで中学生から今まで大好きで、各楽器のフレーズが最高に良くて一人で軽くコピーしてみたりして遊んでました。

そして、今はミセスも加わりこの二つのアーティストを狭く深く聞いてます。

この二つのアーティストのフレーズの魅力を語るならだれにも負けない自信があります!

誰か語れる人がいれば語りましょう!

 

どのパートでもいいので是非ともお誘い待ってます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、大学周辺のよさそうなバイト探してます笑