ミッチーです☆

こんにちは。ミッチーです。皆さんいかがお過ごしでしょうか。レポートに追われている方、いるでしょう。現実逃避なさっている方(私もそうなのですが)、いるでしょう。まぁ、気負わずあせらず、やっていきたいものですね。
最近私は、一冊の本に出会いました。〜江原啓之物語〜、これはスピリチュアルカウンセラーである江原啓之の半生を綴ったものであり、非常に興味深いものでした。要約すれば、どんなに困難に直面しても人にはそれぞれ果たさなければならない使命があるから、頑張っていこう…みたいな。とすれば、みんなでギター弾いたり歌ったり笑ったり泣いたり酔いつぶれたり恋をしたりするのも使命を果たしていく中での大事な修行であると思うのです。その修行を、アコギ部のみんなとやっていけるのは、非常に嬉しいことだなって思いました。だから、これからも仲良く楽しくやっていきましょう(≧3≦)