ここに一枚の千円札がありま……あるよね?ないの?ないか。ははっ

洗濯機が欲しい

こたつが欲しい

ギター弦が欲しい

チュッパチャップスが欲しい

新鮮な卵が欲しい

牛切り落としが欲しい

…………綺麗な石が欲しい

……世界平和とか………………いろいろ…欲しい


……………

ふふ、人間の欲とは尽きないものですね永野です。


そうだ忘れてた。おれが今一番欲しいのは正常な給湯器だった。


なんでうちの給湯器たまに冷水しか出なくなるの?

なんでおれはあの時シャワーを浴びてしまったの!?

なんでそんな時に限って頭シャンプーまみれなの!!?

なんでこの寒い時期におれは、ポットのお湯を水で薄めながら頭洗わなきゃいけないの!!!?


怖い!!怖いワ都会!!!

チカン!アカン!!オカン!!!






そうだ京都行こう


あかんわ。お金ないわ。お金欲しい〜。



んでなんだっけ、錦織圭福原愛の関係だっけ?

この二人の関係はねぇ、前世とか絡むからちょっとややこしいよね。

結論から言います。

消しゴムで喩えるとMONOとAinくらいの関係。

キン消しとまとまるくんの仲を100とするなら53万くらい。


ただ相手に錦織圭じゃなく松岡修造を想定すると…………ボンッ!ですがね。フフッ




…………なんだこの日記


近況報告もしときますね。

水曜日に『筋肉の君』と長居公園で路上ライブしました。

ライブってか路上で練習って言った方が近いかも。間奏口笛て(笑

ライブの日程決めた時点ではあれほどまでとは思わなかったよ。


そうだね気温だね。


なにあれ。明らかに寒波はおれらを殺しに来てたよね。


風とか完全にドSやったもんね。


ゆずを十数曲やったけど、唄ってあったまるとかいうレベルではありませんでした。

次はもっと暖かい日にやりたいね。


あ、肉の人、ココアありがとね。今思えばあれが筋肉と愛の境界だったんね。




次は下町のナポレオンことゆ―とくんが『ドキッ!男だらけの大衆酒場☆〜ゲロリもあるよ!〜』について語ってくれます。お楽しみに。



んじゃ(*^ー^)ノシ