病院のベッドから、愛を込めて。

今日はお天気ですか?暖かいですか?
桜は咲いていますか?春ですか?

え?何で疑問符ばかりかって?
それはね…











入院してるからだよ!\(^o^)/爆


それは遡ること5日前。
名古屋に就職のため、期待と不安を胸に引っ越しを迎えた。
と、思ったら!
思わぬ事故により、両足を縫い、さらに靭帯を大胆に切るというかなりの負傷を負ったのでした…
今は名古屋の病院でおとなしく療養中です。
この間追いコンでギターを弾き、歌い、みんなと笑いながら、泣きながらお別れを言ったのにね。
この様ですわ。笑
まあでも元気にやりはじめてるので、ご心配をお掛けしたみんなにはほんとにごめんね、そしてありがとう。




さて、前置きが長くなってしまったな。
例にならってみんなにメッセージでもって思うのやけど、みんなが見てる前で話したりするの下手やねんな、知ってると思うけど。笑
だからほんとは追いコンの日にみんなに手紙かこうと画策してたんやけど、色々あって辞めました!笑
今更いらんやろ?笑
もしどうしてもほしかったらしたためるから言ってね。



振り返れば、入部当初はみんなの嫁とか女子力とかいって、すごく持ち上げられ過ぎてたり、かと思えば、最後はいつのまにか卓造になってたりと、ものすごい四年間を過ごしたと思います。
卓造は今でも不本意やけど、とてもとても、とても楽しい四年間でした!


私がいもりすぎてあんまり話せなかった人も多いけど、一回生はほんとにかわいいな!個性も強くて、これからどんな風になってくのかすごく楽しみです!次から先輩にもなるし、いろんなことにチャレンジしてください。


二回生はゆるーい感じがとてもすきよ!
運営これから大変になってくだろうけど、背伸びせず頑張ってね。頼りになる新四回もいるしね。ふぁいおー


あなたたち三回生にはほんとにお世話になりました。迷惑もかけたと思います。でも、人生をやり直ししたとしても、またみんながいい!と思うくらいすきです。尊敬もしてるし、信頼もしてるし。ほんとにみんなでよかった、ありがとう。
一緒に組もうって言ってくれたのにできなかった方々、ほんとにごめんね。でも、超絶嬉しかったです!
そうそう、三回生はギターと歌にストイックに向かい合ってることもあって、すごくクオリティが高いしね。ライブもいつも楽しませて頂いてました。うひ。また逢いましょう!


うーん、四回生か。笑
もういっか、とも思うけど、同回がこのメンバーでよかったと思います。色々悪態つかれたり、泣かされたり、笑わされたり、とても賑やかで楽しかったです!
まあ、またどうせ逢うやろ?笑
とりあえず私は体治すから、快気祝いは初任給で奢ってください。笑


ふう、入院暇すぎて超絶長文になってしまってごめんなさい。
とりあえず、あこぎぶすきやで、ってことです。それが伝わってればおけです。


じゃあ、リハビリ行って、また寝ます。
またね(^-^)/


ぽーること、西村美里でした。