ケンタッキーがたべたくなった

昨日はクリスマスライブおつかれさまでした\(^o^)/

そして3日ルールを守れなくてごめんなさい(´;ω;`)

早速訂正からはいりたいとおもいます。


まさかりかつぎませんあの赤いよだれかけもつけてません

法学部一回今西陽子です

この本名だけでわたし認識されてますか?


もう一つ訂正します。井上知佳はブラックです
金太郎の時点で黒さを隠せていませんが
特に私に対してはまっくろくろすけです。
まあそんなところも嫌いじゃないです。


話を戻しまして、クリスマスライブ本当におつかれさまでした

自分たちの演奏のときは緊張しましたが
もっとうまくなれるように頑張ろうと思いました

皆の演奏はめっちゃたのしんで見れました
今回もばっちり皆の写真とれました( ̄▽ ̄)えへ


そういえばこの前辻組のクリスマス会にも参加してきました
ひたすらたのしかったです
おもちをもらったのですが美味でした((((*゜▽゜*))))


……ということでそろそろ次の人にまわそうとおもいます

趣味はバードウォッチング
好きな食べ物は唐揚げ
のあの人がクリスマス感にあふれるブログをかいてくれます(^Ο^)!!

ではでは、たいしでした
みなさんよいお年を\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/