星組千秋楽

こんにちは。
4回生の早崎です。
よもや私にまでブログがまわってくるとは思いもよりませんでした。


もうすぐ大学を卒業ということで、
早すぎると悲しい気持ちがあったのですが、

つい最近、この4年間を振り返る良い機会がありました。

大学生活の一番長い時間を過ごした人たちと、
濃い部分を共有した場所で、
最初から振り返ってみて、
私の4年間は早かったけれど、決して短くはなく、
良いことも悪いこともたくさん詰まっている最高の時間だった
と改めて感じることができました。


アコギ部では1回生の始めは積極的に活動していた、つもりです。

途中から皆とは違った分野で頑張りたい、とだんだんフェードアウトしていきましたが、
こうして今も、ブログはまわってくるし、共通の趣味に関して熱く語れる同期がいるし、就活について意見を求めてくれる後輩もいます。

アコギ部に関わった時間は短かったけれど、無駄ではなかったし、
確実に私の大学生活の一部分であるので、

この小さな接点からでも、今まで交流を保ち続けてくれた皆様には、
本当に感謝しています。

ありがとうございました。