春休みって短いね

ういす!

超充実の春休みだったなあ、、、
て思って家計簿見たら10万円の赤字やったわ



どうも、しゅんたです。




ひさびさのあこぎぶろぐ



今回は、宇宙人の正体にせまれ!をテーマにあこぎぶろぐ書いていきますね



みなさんは宇宙人とはなんだと思いますか??



一般的には、他の惑星に住んでいる未確認生物ですよね



しかし、宇宙人は未来の自分である可能性もあるのです!






ん???どゆことだ???

と思う人も多いと思います



解説しますね!



宇宙人とは、タイムマシンでやって来た未来の人類なのではないかということです!



近未来に、タイムマシンが仮に開発されればおそらく人類は過去の自分を見ようとやって来ます



彼らは過去を変えてはいけないので、僕たちに目撃されないようにしています




よって宇宙人の目撃例が多くないのも納得できます







だから、宇宙人は未来の自分である可能性があるんです!




あなたが気づいていないだけで、あなたの周りには実は宇宙人がうじゃうじゃいるかもしれませんね笑



最近、ふと思ったことでした!




次は新三回生の女の子です!