日焼け

はじめまして!
立石恵梨奈です。

あだ名はりっちゃんで、ゆっきーさんにつけてもらいました!お気に入りです☺︎

山口出身で今はお姉ちゃんと下宿してます。
下宿したら仕送り来るの助かるんですが、来るとわりとつらいランキングは、
1位 使ってるのと別の種類のシャンプーの詰め替え
2位 こんにゃくの詰め合わせ
3位 お母さんの入らなかった服

服たまりすぎて雪崩おきました。

一番助かるのは腸の薬とはちみつです。
普通に買ったらまじで高いから

大阪は夏の湿気すごすぎてびっくりしてます!
包まれる感じします。
最近日差し強いんですけど、中学の時とか日焼け=かっこいいって思い込んで塗ってなかったから、いますごい塗り忘れ多いです。

あと、もうすぐ新人ライブなので
ほんま頑張ります
今はもう見せれる状況にないので…
本番は温かい目で見守ってもらえたら
嬉しいです✌︎

では夏休み楽しみます☺︎✴︎