ごあいさつ

はじめまして!商学部1回生の乙武万理子(おとたけ まりこ)です。19年ぐらい生きてきて、特にあだ名をつけてもらったことがないので誰かに付けてほしいな〜と思っています…。(高校時代は何人かの友達におとちゃんって呼ばれていました!少数でしたが…)

生まれも育ちも大阪府です!大阪と言っても田舎の方なのでかなりきつい大阪弁を話します笑

超インドア派なので、緊急事態宣言が出ていても楽しく過ごしています笑 昨日は一日中刺繍をしていました😄ただ、新入生ライブに1回生の女子での演奏に参加する予定なので、ギターの練習頑張らないとなと思っています💦

小学校高学年の時に合唱をしていて、中学校で吹奏楽部に入ってユーフォニアムをしていたので音楽経験は多少あります。アコギは高校2年生のクリスマスに買ってもらったけど、その後の受験勉強とかであんまり弾けてないのでほぼ初心者🔰です!

趣味はライブに行くことです。コロナのせいであまり行けていませんが😅ライブに1回行くごとにグッズのタオルを1枚買うと決めていて、クローゼットに山積みになっています…笑

f:id:acousticguitar:20210912174319j:plain 私のタオルコレクションです👍1番右上のタオルはゴホウビというバンドのタオルなのですが、私の名前入りでメンバー全員(今は4人だけど当時は5人)のサインが入っていて宝物です✨

好きなバンドやグループは関ジャニ∞、[Alexandros]、UNISON SQUARE GARDEN(この3つは私の中で殿堂入り。私の主成分と言っても過言ではないです)で、他にもゴホウビ、tacicaSUPER BEAVERGalileo Galilei、女王蜂とかも全曲知っているほど詳しくないけど、好きです☺️

慣れない絵文字をできるだけ使って書いてみましたが、こんな感じでどうでしょうか…?アコギ部で友達たくさん作りたいと思っているのでよろしくお願いします!(小学生の目標みたいですね笑)

次はももかちゃんにバトンを渡そうと思います😊