はじめまして(^○^)

はじめまして!

工学部都市学科一回の山東美心です。

さんどうみみと読みます(^。^)

先輩方も同期もみみと気軽に呼んでいただけると喜びます(^。^)

みゆきちバトン受け取ったよ〜〜〜(^。^)

みゆきち面白い子なのでみんな話しかけてみて

工学部なのであまり周りに女の子がおらず、、、(私の学科は女子5人です。悩み事は女子が周りにいないので女子力がなくなっていくことで、般教でオシャレな女の子に囲まれるとアワアワしています)

サークル内での女の子の友達がほんとにありがたいし嬉しいです( ; ; )もう仲良くなった子はもちろん!まだ話せていない子とも仲良くなっていきたいです(^。^)

最近の私的ニュースは勿論、、、夏の甲子園です!

みなさんテレビなどで見ましたか? 

今年の優勝校は、そうです!私の母校!智弁和歌山です!!

なぜこんなに母校を応援しているのかというと〜〜〜〜智弁和歌山の野球部のチアリーダーをしていたからです!私が現役時代の時は春夏ともに毎年甲子園に出場できていたので、その時は毎回アルプススタンドで踊っていました。(テレビにちょこちょこ映ってた笑)

暑いし苦しいけど楽しくてやりがいのある貴重な経験をさせてもらいました。

大学でもなにか思い出に残るような経験をしたいと思っています!今、軽音学部でバンドを組ませてもらっていて、アコギ部の新入生ライブでのギター演奏は見送らせてもらうのですが、一回の子でギター弾く子の演奏楽しみにしています^_^

新歓ライブの先輩方のパフォーマンスかっこよくて痺れました⭐︎ わたしもあんなふうに弾けるように頑張って練習していきたいです!ボックスで先輩方には色々聞いたりして迷惑かけてしまうこともあるかもしれないですが、長い目で見てやってくださいT^T

そして教えていただだけるとありがたいですT^T

次はまりこちゃんにバトンパスします(^.^)

ありがとうございました!