よろしくお願いします!

初めまして。文学部1回生の森百夏といいます。あだ名は"もも"って呼んで頂けると嬉しいです。


出身は大阪府ですが、けっこう距離があり、1時間半くらいかけて通学しています。遠いですが、ずっと住んでいる自宅が好きなので学生の間は朝の満員電車を我慢して通学を頑張ろうと思います。


中高は吹奏楽部に所属していたので多少の音楽経験はあります。でも、ギターは全くの初心者で最近までカポが何かもよく分かっていませんでした😅なので、また部室に行ったときにはどなたかにギターとこをバンバン教えてもらいたいなあと思ってます!



趣味は読書とか音楽聴くことなどけっこうよくあるものをこれまで言っていたのですが、最近は食べることに執着するようになってきたように感じます。たまーに思い立ったら自分でクッキー焼いたり、ご飯作ったりしてました。でも夏休み中、全然家から出ないので、これはまずい!と思いランニングを始めました。何事にも形から入るのでランニングシューズも買いましたが結局1週間くらいで終わりました。でも大学始まったらまた動くし!!と自分に言い聞かせています😃



今回は最近のことを少しだけ書きましたが、また直接会ったときにたくさんお話し出来ればいいなーと思ってます!よろしくお願いします🙂


次は同じ文学部のはなちゃんに回します!