自己紹介と赤ちゃんとご飯と宣伝

またまた滞納してすみません🙈

そして深夜投稿すみません

 

 

羽曳野支部長の愉快なことするときの相棒こと、3回生経済学部のまおです!

 

 

 

1回生の方は誰やねんって感じやと思うんですが、黒髪コンタクトでいつも眠そうな顔している人が私です。ぜひ仲良くしてください〜

 

名前覚えるの死ぬほど苦手なんですが、懲りずに自己紹介してもらえると嬉しいです

 

 

 

 

 

最近会ったことといえば、Mrs.GREEN APPLE のライブ、応募して落ちました…悲しいです

世知辛すぎますもう無理

 

 

 

 

 

悲しいことが多い世の中ですが、最近私は人の赤ちゃんの動画を見て、心を癒しています

 

 

たくさんの世界の赤ちゃんがレモンを食べて酸っぱそうにしている動画とか、好きで、深夜に永遠リピートして見てますね…

1時間は平気でリピートできちゃいます

 

 

 

 

 

 

病んでいるとか思わないでください🥲

 

 

 

 

 

 

最近私、何が好きなんだろう?と思ってYouTubeの履歴とかインスタとか見返してたんですが、美味しそうなご飯をめっちゃ見てました

 

 

 

インスタ、最近まで全然見ない人やったんですけど、最近大阪の美味しい食べ物を食べ尽くしたいな、とか思い始めて、#大阪グルメ とかの投稿をめっちゃ見るようになりました

 

 

最近はどうしてもバスクチーズケーキが食べたくて食べたくて…誰か一緒に行きましょう

 

 

皆さんもおすすめのご飯やさんとか喫茶店とかあればぜひ!教えてください〜

 

 

 

 

 

ご飯といえば!なんですが、私最近流行りの焼きポンデリングなるものを初めて食べました!

 

流行りに乗るの、なんか抵抗があって、やらないぞという意思を持っていたんですが、いざ目の前に出されて食べてみると美味しすぎて感動が止まりませんでした、、、

 

 

 

これからは流行りだからと毛嫌いぜずに、美味しそうなものにはどんどん手を出そうと決心しました

成長ですね

 

 

美味しいものをたくさん食べて、暑い夏を乗り越えようと思います…

 

 

皆さん、そういえば夏といえばアレ、ですよね???

 

 

 

 

 

 

 

そう!

 

 

 

 

 

Accordのサマーライブ(7/6)です!!!

 

 

Accordというのは私や他数名のアコギ部員が所属している、アカペラサークルの名称です!

 

 

なんかするサークルの方で以前宣伝させてもらったんですが、もう一度ここで宣伝させていただきます!

 

 

 

Accord Summer live in2024 『星祭』

 

日時:7/6(土)

場所:天王寺阿倍野区民センター

開場:16:30  開演:17:00

 

X

https://x.com/accord_cl?s=21&t=6PcMYLfYYPv8EL4o4C0YuQ

 

 

 

すでに行くよと言ってくださっている方、ありがとうございます

涙が止まりません

 

チケットは800円になります

もし行こうかな?と考えている人は、私までお気軽にラインください〜

 

 

素敵な夏の思い出になるように、精一杯頑張りますので!ぜひみんなで来てもらえたらな〜と思います!

 

 

 

最近アコギ部にはあまり顔を出せていないんですが、このライブが終われば少し忙しさが減るので、またできるだけ顔を出しに行きます…!

 

 

暖かく迎えていただけると喜びます🙏

 

 

 

 

 

 

じゃあ今回はこんなところで、私と同じくAccordで、最近自炊とか頑張ってそうな感じの、湖とか似合いそうな感じの、今回の星祭でも大活躍と噂の彼にバトンタッチささてもらいます👋