1回生5番!

こんにちは( 'ᢦ' )

文学部1回生の佐藤紗奈(サトウスズナ)です

 

高校の時のあだ名は、ずーなとかずーなーとかずなとかZOOとか色々でした

アコギ部の1回生にもう1人すずなちゃんがいるので、適当にあだ名で呼んで頂けたら嬉しいです。

でも、最近中学の友達とまた遊ぶようになって「すずな〜」と呼ばれるのもなんか久々で嬉しかったので、やっぱりもうなんでもいいです!

そもそも自分のことを呼んで頂けるだけで嬉しいです

 

1つ前のブログを書いてくれためいは本当にsumikaが大好きなんです。

日々愛を語るめいの影響で、私もSpotifysumikaを聴き始めました

そしたら、なんと上位1%のリスナーになってしまいました

京都から通っているので通学時間が長く、どのアーティストの曲を聴き始めてもすぐに上位数パーセントにくい込んでしまいます

こんな新参者がなんかすいません...という感じです。

 

私はというと、残念ながらこのアーティストが1番好き!!というのが無く、ちょっと悔しいです。

そういえば今度Eveのライブに行ってきます!

「退屈を再演しないで」という曲がめちゃくちゃかっこいいので聴いてみてください

 

あと8月にRUSH BALLという夏フェスにも参戦するのですが、出演アーティストが豪華すぎて震えてます。

もし行く方がいらっしゃったら、会場で会えたら嬉しいです!!

その前に大学生活初テスト頑張ります...

 

アコギ部の皆さんともっと仲良くなれますように

これからもよろしくお願いします!!