銀杏祭お疲れさまでした!

こんにちは〜 商学部一回生のかけがみなつきです。名前でしか呼ばれないのであだ名募集中です📮


まずは銀杏祭お疲れさまでした!めちゃくちゃ楽しかったです。なんか真面目な話になっちゃいますが、2日間でこれまでアコギ部に向き合ってきた先輩方の話を聞けて、このサークルを選んで良かったなーとしみじみしてました。アコギ部さいこ〜!!


あと、最近先輩から一回生仲良いねって言われることが増えました。実際仲良くなれてきてる感あって嬉しいです😊今度BBQもするし!楽しみです!私自身は前期にあんまりBOX行けてなかったんですけど、夏休みに合宿とかもあって一気に馴染めたな〜と思ってます。上回生の仲良し感が羨ましいので一回生もあんな感じになれたらいいな。

 

さて、他の一回生が真面目に自己紹介しているので私も流れに乗っておこうと思います。とはいえアコギ部図鑑にだいたい載ってるので軽くだけ。


部活は中高共に軽音です。ずっとエレキやってました。アコギは大学入ってから始めて、また違った良さがあるので楽しいです。上手いね〜って褒めていただけることも多くて嬉しいんですけど、その割にライブに誘われないのでどんどん誘ってください!待ってます!


聴く音楽は邦ロックとボカロ中心に広く浅くって感じです。最近好きなのはHump Backとか三月のパンタシアとか。あと、ポルノグラフィティポルカドットスティングレイが好きなんですけど、略称がポルノとポルカで分かりづらいので好きなアーティスト聞かれた時はどっちかしか答えてません。どっちもちゃんと好きです。


音楽以外の趣味としては、漫画が好きです。少年漫画。一番好きな漫画は僕のヒーローアカデミアです。今ちょうどアニメ6期やってますね、みてないけど面白いはずです。漫画は最終章に入ってるので完結前に追いつきたいなら今がおすすめです!


この辺りで大体分かると思いますが、根っからのインドアです。小説とか映画も詳しくはないけど好きなので、おすすめの作品あったら教えてください〜

 


軽くとか言いつつちゃんと自己紹介してしまいました。かなり長くなりましたが、この辺で終わろうと思います。お付き合い下さりありがとうございました!これからよろしくお願いします☺️