髪伸ばし中です。

やっほ〜羽曳野支部長のゆりのです🫡

今年は何と羽曳野にきてくれる子が新入生にいるということで、のほほんと支部長やってられない予感です。ちなみに羽曳野キャンパスでギターを奏でたことはありません。

 

 

前のブログちゃんと最後まで読みました?

「愛してやまない」ですってよ.....ふふ。口元が緩んじゃいます🫣

 

で、彼女が髪切ったなんて聞いてなかったんですけど、この前見て可愛すぎてびっくりしました。かわいい子は何やってもかわいいですよね

 

 

 

最近の私のホットな話題はというと、自動車免許がついに取れました!

元々車にはあんまり興味はなくて、今更な感じにはなってしまいましたが、いざ運転してみると怖さ半分、楽さ半分という感じです。今日卒業後1ヶ月経って初めて家〜最寄り駅(約5分)を運転しました。

 

前に喋った事がある人は記憶にあるかも知れませんが、私の家は母が超安全運転で(常に40km/hくらい)、それのおかげもあってか速度を出すのに慣れなくて高速はなかなか苦労しました😥

 

そんな母に今日は、

「.....もうちょっと速度出してもいいんちゃう?」

と言われてしまいました。

私が遠出をできるようになる日はまだまだ遠いかも知れないです。

 

でも、ある程度目標があった方が頑張れると思うので、ドライブとか誘ってもらえたら嬉しいです!待ってます^_^

 

 

 

 

 

 

前の懸上さんのブログのタイトルについてですが、laka のリップは美味しいと有名ですが、ロムアンドのリップは個人的に美味しくないです。ディオールは味しやんけど匂いが美味しいです。

 

 

 

 

お次は、一緒に愉快なことを考えるならこの子!な楽しい相棒です。