もう6月かぁ。

うむー遅くなって申し訳ないです。ほぉです。
いやね、私もなんだかんだで忙しいんですよっ


…すいませんウソです。今日は1限休講なのを理由に
学校行きませんでした♡(ノ∀`@)
ま、2限までなのでいいのです。


そして髪を切ろうかどうか散々悩んでるところです””
もし切るならどんな髪形にしたらいいか
みなさんの意見を是非いただきたいと思います!!!




近況というか、知ってる方も多いと思いますが
ミスタードーナツの大会に出ることになっちゃいました。


筆記試験と実技試験があるわけで
まぁ筆記問題はドーナツの特徴やらドリンク提供量
洗剤の希釈量、食中毒についてまで幅広いのですが
いちばん厄介なのが常識問題。


新聞もほとんど読まない上に
常識も教養も薄っぺらい私には対策の余地がありません(笑)


というわけでー
もらった過去問の中から数問載せさせていただきます♪
みなさんのお力で解答よろしくお願いします♡


1.ニートとはどこの国でうまれた言葉か?

2.裁判員制度は何年までに導入されることになっているか?

3.売上高がちょうどその売上を得るのに要する費用を回収できるまでに達する点とは?

4.産業再生機構は何年までに存続することになっているか?

5.どじょうすくいの踊りで知られる全国的にも有名な島根県の民謡は?



あははーわかんねヾ(*´Д`*)ノ
どじょうすくいってww
さて何問解けますか?(ニヤリ