今週のお題は「調味料」です

更新滞ってしまってすみません。まっこです。

ついにあこぎぶろぐ最後のターンきましたね〜〜
最後のブログといえどもまだ気持ち的に卒業気分じゃないし、
追い出されてもないので変なかんじです。







4年間で何回ライブ出たかなぁ。
他サークルに精をだしてた時期もあれば、バイトの関係でライブ出たくても土日休めず、みたいな時期もありーので



まっこさんて顔はなんとなく分かるけど、どんなギター持っててどんな歌声でどんな曲弾いてはったっけ〜?

って思ってる後輩が多いだろうなぁと思ってます。










そんな私ですが数少ないライブ出る機会には自分の中でのモットー?があって、
皆の心に残る演奏を!とかそんなことはおこがましくて言えないんですけど、
演奏する曲を好きになってもらえるように全力を尽くす!っていうことを地味〜に目標にしてました。



元々好きなアーティストとかやる曲とかがアコギ部内でメジャーじゃないことが多くて、
でもそれは意図的にマイナーな曲をチョイスしてた部分もあったからだったりするんですが、
皆本家を知らんぶん、私ができるだけ雰囲気とか伝えられるようにしないとなぁ!っていう使命感(ほどじゃないけど、)
そんな気持ちでやってました。下手やけど。再現できてないけど。




だからときどき「やってた曲知らんかったけどいい曲やね〜」とか言われたときはめちゃくちゃ嬉しかったです。

追いコンでも、私がやる曲を気に入ってもらえる人が少しでも生まれるようにがんばって練習します。








同回や後輩に向けたメッセージはうまくまとめられないのと、一人一人伝えたいことが違うので、春ライブや追いコンやその後の飲み会で直接言いたいと思います。


ではでは。