梅雨入り

どうも、アコギ部の部長です。
次にブログを書くはずになっていた、
「大人っぽいけど冗談への返しがノリ良く、ユーモアセンスもあるお兄さん」が、
3日ルールを大きく破ってしまったので代わりに部長である僕がブログを書くことに・・・







部長の・・・







・・・あれ?
なにかいつもの部長さんっぽくないような・・・?







まさか・・・本当は・・・
部長さんではなくて・・・








改めまして、お初お目にかかります。
前回紹介していただいた2回生の楠です。
以後よろしくお願いします。

自己紹介もぼちぼちにして、この場を借りてお詫びをさせて頂きます。



※お詫び※
このたびは“3日ルール”の件でご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
すべては私の不徳のいたすところでございます。
せっかくのバーベキューの日に朝から雨が降ったのもきっと僕の責任です。
・・・本当に申し訳ございませんでした。

つかみと謝罪で長くなりすぎたので、僕の話はこのへんで。



次の方はみなさんの想像を軽やかに超えてあの方のご登場です!
お楽しみに!!