ポッキーの日

こんにちは。
ゆっきーに素敵な紹介をしてもらってしまいました、文学部心理学コース はしもかです。(-v-)
ゆきたといえばおおはし。おおはしといえばゆきた。みなさんご存知でしたよね?

ああやって書いてくれたけど、わたしもよくゆっきーにレジュメお願いしてるんです。ゆかいな仲間たちは助け合って生きてるので! お互いさまってやつですね、こちらこそいつもありがとう。はーと


いやはや、今日はいろんな人が棒状のお菓子をくれたし、棚田ライブは楽しかったし、さっきまではゆっきーと一緒にゆっきーのバイト先でおいしいチーズフォンデュ食べてたし、あしたはお休みやし、とびっきりご機嫌な土曜の夜です。最高ですね。寒いけど!


そう、寒いんですよ。寒くないですか?
夏休みが明けたと思ったら銀杏祭も終わって、なんか、気づいたら冬、みたいな。
秋服はほとんど着る暇なかったし、もうコートは手放したくないし、マフラーもカイロもそろそろ準備したいし、なんならストーブもつけたい!
季節の変わり目になったら、次の季節はなにしたいかなあって毎回考えるんですけど、今年は秋がせっかちすぎて何も考えられなかったです。無念。


って思ったんですけど! 今年の冬はゆかいな予定が! あるんでした! だから今年の冬はめっちゃいい冬になります。やったー!


でも、やっぱり今年の冬なにしたいかはちゃんと考えようと思います。めっちゃいい冬なるのわかってても!
おいしいもの食べたいし、きれいなものも見たいし、ギターいっぱい弾きたいし、実家にも帰りたいし。
他にもいっぱいやりたいことあると思うんですよ、思い出してないだけで。考えよっと。19歳の冬は今年だけしかないので!
よかったらみなさんも考えてみてください。で、はしもかと話してるときに話題に困ったらそれを聞かせてください。笑


ハッピーな気持ちで怒涛のように書いてしまったな、ほんとはもっといいこと書いたり、面白いこと書いたりできたらよかったんですけど。笑
読んでくれてありがとうございました。


はしもかはもう今日1日に大満足したので、このままお風呂入って寝ようと思います。いい夢見れそうです。
みなさんも早く寝ましょうね、お布団は蹴っちゃだめですよ。

おやすみなさい。



次は銀杏祭期間中にめばちこに苦しめられてたあのひとです。
きみも早く寝るんやで。