4ミリを甘くみてはいけない

みなさんこんばんは。
ついに4回生なりました、はづきです〜。
ただいまの時刻午前2時ですね、望遠鏡かつぐやつです、深夜テンションでブログ書いちゃいそう、やばいやばい。

まずはお詫びから。
今年度2番手にして遅れてしまって申し訳ないです、、。
「次はづきちゃんやからあくなって思ってた〜。」ととある同回女子に言われました、ごもっともです申し訳ない、、。
歳はとってももの忘れは軽くなりたいです。

さてさて、ミニマムちゃんって紹介された私ですが、春ってあれの季節なんですよ、そう、健康診断の季節なんですよ。
人それぞれめっちゃ目悪くなった気がするとか、太ったかもやばいとかあると思いますが、
わたしは絶対身長ですね!!!
身長測りたくなさすぎて2,3回生では健康診断うけなかったですからね。
みなさん自分の体のためにちゃんと受けてくださいね。
3年ぶりに測る身長、ちょっと伸びてたりして!って思ってたんですが、
現実は厳しかった、4ミリ縮んでましね、、。
たかが4ミリ、それど4ミリ。
友達にはづきこのままだといつかなくなるんちゃう、と言われましたが、背筋の伸びたおばあちゃんになります、大丈夫大丈夫。

それとこれは言わなければ!!
今日なんとFLOWER FLOWERのライブに行って来ました!!
実は1ヶ月くらい前に野外のライブにも行ってまして、ボブYUIとショートYUIを拝むことができました、眼福。
今日のYUIのテンションの高さほんとにすごくて、「ヤッホーって言ったらヤッホーって返してね、やまびこ的な。」て言うYUI、もう天使でした。
こうやっていろんなライブに行けるのって大学生の特権だと思うので、みなさん大学生のうちにいっぱい行きましょ!!
ほんとにさっきまでライブ行ってたからダラダラ語っちゃいそう、このへんでやめよう。

ミニマムな私がお送りしたので、次は4回生で一番のっぽなあの人!(たぶん)
個人的には髪サラサラそうだと思ってます、ちょっと触ってみたい、では。