4月16日公開です。

  

 はじめまして。経済2回の友野です。今年から入部した初心者ですが、何卒よろしくお願いします。好きなアーティストは、Eve、ずとまよ、ヨルシカなどです。おすすめがあればぜひ沼らせてください。ちなみに、アプリが自動で構成する「お気に入りミックス」に最近、北酒場が仲間入りしています。

 

さて、「あこぎぶろぐ。」の文化、素敵ですね。ブログなど書いたことがないですが、コロナ渦で会えていない方も多いので、誰得な趣味垂れ流しをしたいと思います。

 

まず本について。

人よりは本を読むことが好きなんですが、ジャンルはもっぱらミステリーやブラックジョークものです。ミステリーは、特にイヤミスが好きです。ホラーなどの単純な怖さではなく、人間の本性を剥き出しにしたときの怖さは、人間らしくて惨めで脆くて、でも必死に生きている姿そのもので、私は好きです。あと、自分の目に映る世界は、所詮私の物語でしかないと痛感させられます。一番好きなミステリーは、道尾秀介の「向日葵の咲かない夏」です。変わり種のミステリーなので好き嫌い分かれる作品だと思います。面白いんですが、描写がなかなかなので、今よりもっと鬱になりたい!という変人な同志にはお勧めします。ちなみに今読んでいるのは、安倍公房の「箱男」です。本もおすすめがあれば教えてください。

 

次に推しについて。

皆さんは赤井秀一という男をご存じでしょうか。世界一かっこいい、頭の切れるFBIの天才狙撃手です。どこが好きかと聞かれたら、すべてです。来年4月16日公開の「緋色の弾丸」の主役です。4月16日です。観ましょう。

今年春の公式からのメッセージ見ましたか?「6.1.13.9.12.25=family」、すべての数字を掛け合わせると210600になって、赤井さんのお父さん、務武になるのすごすぎませんか。赤井ファミリー全員集結ですね。楽しみすぎて暴れそうです。あと、東京事変の曲が赤井さんにピッタリすぎて驚きました。赤井さんの映画に東京事変の曲が流れるって強すぎませんか。あとは毎年恒例の、物理法則をしっかり無視したアクションシーンも楽しみですね。

 

気が付いたらめちゃ長々と書いてました。語り始めたら終わらないので、ここで終わりにします。良ければ仲良くしてください。

 

後付けみたいになってしまいましたが、先日のアコギライブ、とても楽しかったです。ギターも歌も上手いうえに、人柄がよすぎる人ばかりで、眩しいっ!ってなりました。

 

長々と読んでくださってありがとうございました。では~