ごめんなさい

まりもありがとう〜!

どうも3回生のあずあずです!まりもの可愛い可愛い推しのあずあずです!!(調子乗りましたごめんなさい)


製図の息抜きにギターを弾いてたんですけど、クリープハイプのモノマネ弾いてたらまりものこと思い出してまりものこと思い出したらブログのこと思い出しました

忘れてしまってました本当にすみません、、



私事にはなるんですが、5月は前々から早く来い!!と楽しみに思っていた月でした

それはライブと舞台を観に行く予定があったからです

でもライブは延期、舞台は中止になってしまいました

楽しいことはどんどんなくなるのに毎日課題をこなす同じような日々の繰り返しで落ち込んでます、、、

どうしようもないこととはわかっていてもやっぱり辛いですね〜!でもそれは私だけではなくて辛いのはみんな同じだと思うのでちょっとずつでも明るい世の中になることを祈って強く生きます!!



前の自分のブログを見返したらペットのみろちゃんの話をしてたので今回もさせていただこうと思います😺

前はおすわりをクリアしてまてを練習中と書いていましたが、なんと、、、

おすわり!まて!おて!おかわり!!

できるようになりました!!天才!!!(親バカ)

猫ちゃんってこういう一芸的なことできるイメージがあまりなかったのですごいなあと感心してます

実際どうなんですかね、、?今まで猫も犬も飼った経験がなかったので詳しい方教えてくださるとうれしいです!



短いですがこの辺で終わらせてもらいます!

今回もみろちゃんの写真を添えて、、、

f:id:acousticguitar:20210516181816j:plain

では〜!