1回生18番目

皆様おはようございます。かけぽんに続きまして、1回生、理学部生物化学科の青川舜(あおかわしゅん)です。

 

出身は6歳まで広島にいて、小学校入学から今までずっとOSAKAですね。13年とか。や〜〜〜長。

 

中高は美術部でした。今は亡き美術部。部員5人の構成は幽霊部長×1、幽霊平部員×3、ワタクシ×1。

さんざか部費を使っていろいろしてました。彫刻とか水彩とか。

 

そして練習日は僕ちんの気分次第❗❗❗

 

今思うとめちゃくちゃな部活でした。

 

……中高時代ね、、

男子校だったんでね…

また今後、色々お話しますね…

 

 

 

趣味はもちろん、筋トレ。日々のトレーニング。肉体を限界まで追い込むことで得られる精神の成長。筋トレをすることで弱い自分を克服して、新しい自分になれるんだよね。😎💪😎💪😎💪😎💪😎💪

 

 

 

ていうのをね、

ソファーの上で寝転がりながら書いております。

 

「筋肉のシュン」なんていう、大層なあだ名を頂きましたので。文面だけでもその名に恥じないようなものを残しとかんと、という義務感です。

(あだ名つけてくれた先輩方、ありがとうございます🙇🙇)

 

 

部室は、なんかよく行ってるような気がします。でも初めましての方もまだまだいると思うので、仲よくしてください!!!!🙇

 

 

 

 

ふぅ。ではこのへんで!

🏍🏍🏍🏍🏍🏍=💨< ブゥーン! パラリラパラリラパラリラ