1回生、16番目

商学部1回の阪上直登(さかうえなおと)です!

まずはじめに、アコギブログ3日以上空けちゃってごめんなさいー🙏テスト期間で徹夜とかしてて書けませんでした。ちなみに、徹夜したけど会計基礎は落単しちゃいました。商学部の人で落単した人は再履修一緒にがんばろー

それと、ほんまは昨日中にアコギブログ書く予定やったんですけど、淀花行ってて、日付超えちゃたんで、今深夜に半分寝ながら書いてます。だから、打ち間違いあるかもしれないです。

やっと自己紹介入ります。商学部です!アコギ以外やったら、スプラッシュっていうダンスサークルと、foot!っていうフットサルのサークル入ってます!他のサークルが忙しいってのもあって、あまりアコギの方はいけてないです。

だから、友達もあんまいないんで、友達なってください。今は黒髪でパーマ当ててるんで、もし部室とかで見かけたら声かけてください。あと、好きなことで言うと、野球観戦が好きで、めっちゃ阪神ファンです!阪神ファンの人いたら仲良くしましょう!今年はたぶん、優勝すると思うんで、日本シリーズ一緒に行きましょう!野球あんまり知らないって人はとりあえず阪神ファンになっといたら損は無いと思います!

こんな感じで自己紹介終わります。

また部室とかで熱く語り合いましょう💪