夏ですね/17番目の人

はじめましてこんにちは、理学部物理学科1回の橋本翔(かける)です。

 

 

無事?前期試験も終わり、
もうすっかり夏ですね。暑いです。
僕は虫全般が大の苦手なので、この季節はちょっと嫌いです。外を出歩くとそこら中に落っこちている蝉の死骸、勘弁して欲しいです。

ついこの間は、一人暮らしをはじめて早くもG第1号に遭遇してしまいました。
とても自分では処理できないので同じくアコギ部のかずまくんを家に呼んで退治してもらいました。
これからも幾許か助けを求めることになりそうです。
その時はよろしくお願いします🙏

 

 

でも夏の雰囲気とか夏っぽいものは好きです。
入道雲とか、花火とか、風鈴の音とか、好きです。
僕は特に、町の小さい神社でやってる、小さい夏祭りの、祭りが終わろうとしているくらいの雰囲気が好きです。
書いてて自分の語彙力の無さに絶望してますが、そういう好きなものだけを感じて、毎年この季節はなんとか過ごしてます。

 

なんか、夏に関することばっか書いてしまいましたが、
初のアコギブログということなので、軽く自己紹介したいと思います。

 

改めまして、名前は橋本翔といいます。
「しょう」じゃないです。「かける」です。

地元は兵庫県明石市で、いまは学校まで徒歩五分くらいの所で一人暮らししてます。

 

趣味は色々あります。
音楽聴くこと、本を読むこと、あとは中高は運動部だった(中学テニス、高校バド)こともあり、体動かす系も全般好きです。
フルマラソンとか1回挑戦してみたいなーって思ってます。
とは言うものの、大学に入って体動かす機会が0に等しいレベルになっちゃってるので、何かしなければ と思いつつ何もできてない現状です。

 

 

音楽は、好きなアーティストで言うと、ヨルシカが好きです。他にはeillとか春瀬烈とか、最近ハマってます。
元々はボカロ曲しか聞いてないみたいな人間だったので、ボカロ曲も好きです。
特にOrangestarさんとかMIMIさんとか、めちゃ好きです。

 

アコギに関しては大学から初めた完全な初心者なのですが、最近ちょっとずつ弾けるようになってきてる実感があって楽しいです。
新入生ライブには出るんですが、ミス連発しちゃうかもしれないんで、その時は暖かい目で見てあげてください。

 

 

物理学科×教職 っていう、なかなかに忙しくなりそうな予感がすることをしてるんですが、boxには暇さえあれば行きたい思ってるので、居たら話しかけてくれると喜びます。

 

box以外でもアコギ部のみんなと遊びいったり、なんか食べに行ったり、色々楽しみたいです。
是非仲良くしてあげてください。

 

 

こういうの読むのは好きなんですが、書くのは苦手なのでよくわかんない文になっちゃってたらごめんなさい。

 

 

ということで、この辺りで終わろうかなと思います。
これからよろしくお願いします。