どれどれ。

おっ!コメントいっぱいあるやんけ。

てことはみんなブログ見とんのじゃな。うんうん。

しかしですな・・・現在アコギ部は38名なのよ。

コメントは38名じゃないわけよ。

ま、そんなことムリでしょって思いつつも・・・・

なして?????

好きなものをいつ食べるかの簡単な問いにすら答えてくれんとですか??

ちょっぴり寂しいすな。けっ。




ところで話は変わるけど、ばちこーんカゼひきました(笑)

銀杏近いのにね。

でも逆に今でよかったかな。


ま、とりあえず病院行かんことには始まらないっしょ。

てことで雨に打たれながら行ってきたわけよ。

んでお医者しゃんにお口アーンしたわけよ。

したらね、

『うわっ・・・真っ赤っかや』

ですって。

そらね、痛いわけよね。

んで、栄養あるもんと思い、いざ関西スーパーへ!!!!




ちなみに炭水化物はとりません。学際終わるまで。なるべく。

理由はシマリたいからです。




んでキョロキョロした結果


さばの味噌煮

ばんばんじー

キムチスープ


この3品が食べたくなりマンタ。

ん。統一性ゼロ(笑)

しかしヘルシーには違いない。おそらく。

んで材料購入。




しかしねぇ、帰り道。やっぱカゼは運動能力やら判断能力やらが落ちるね。

雨の日の前カゴどっさり片手運転はムズいのよ。

そんな中、前から停止線完全シカトのトラックが左から突っ込んできたわけ。

・・・・・あっ、じこるかも!?

・・・・・っキーーーーーーーーーーーーーーッッッッッ!!!!!

バリバリうっさい音立てながら何とかちゃり止めれましたとさ。

でもね、すっげー注目の的。

何でか分かる?

当時のオレはすぐに理解できんかったね。

でもね、よく考えてみると、トラックが突っ込んできたんじゃなくてさ・・・

ハザードたいたトラックにオレが突っ込んでました。

一人チキンレース

はよ帰らな・・・・




何とか無事帰宅。

頭がボーっとしてる中、たくさんの材料を目の前に思ったのが、

めんどくせーーーーーー

てかだりーーーーーーー

熱出てきたーーーーーー

あーーーーーーーーーー

んーーー・・・・VANNO(下唇をかみながら発音)を呼ぶか。

「材料あるからあとはちゃっちゃとつくってー。

 あ、出来たらカゼうつすと悪いんで帰っていいよ」


きっと怒られる・・・



んじゃ種橋くん・・・・いや、きっと受け流される



・・・・はっ!同郷の同士かずおなら・・・

ダメだ、ここ知らない

ちっきしょー。やるか





・・・・・1時間半経過

無心に仕上げました。

美味。



何が言いたいかって?

みんな俺んち来いよー。飲もうぜ!!!他のサークルとかもっとごちゃごちゃに遊んでるで。

みんな社会出て付き合いい悪いとか言われても知らんぞ!

飲もや。男も女もコーハイもセンパイもカンケーねぇ。



やっぱちょっぴり関係ある。

飲もや。あそぼや。来いや。遠いとか言うな。泣かすぞ。




もーだるい。

寝る。

次わら。