アコギ部討論「べんじゃみんって…何?」

やっと回ってきた・・・


ここまで長かった・・・


今日は語ります!!


ぶっちゃけた話・・・べんじゃみんって・・・何ですか?何ですか?何ですか?難ですか?ナンデスか?

僕=ベンジャミン?


(-3-)


ずっと言えなかった・・・
ほんとのこと・・・
みんな
心の
どこかで
思ってるはず・・・












べんじゃみんって便器みたい〜笑


(~o~)ガックシ



泣いていいですか?
でも
その
涙の数だけ
強くなれるよ
アスファルトに咲く
花のように


いつからだろう・・・

活用され始めたのは



いつからだろう・・・

べんじゃみん=オレ

の方程式が完成したのは・・・

でも肝心なのは
気持ち・・・



いつからだろう・・・

自分のことを


便器の神様

思いはじめたのは・・・




いつからだろう・・・










「みんなが便器に座ってくれるだけで素直な気持ちになれる」



と思い始めたのは・・






いやいや(汗)
ここまでは
さすがに
落ちぶれてないです(汗)


変態にはなりたくないです。





本題に戻ります!!

これからべんじゃみんを続けていくわけなんですが

やっぱり、

「べんじゃ」

とか

「じゃみ〜」

とか

「べんちゃー」

とかだったらややこしいですよね??

そこで!!

ある程度呼び方を統一したいです。天下統一みたいに。



今日はアコギ部の皆さんにどんな呼び方がいいかを

ぜひ!決めてほしいです!!


今のところ候補が2つあります!!








エントリーNo.1





「ベン蔵(べんぞう)」



これは、破壊王が自らつけてくださったほどのあだ名です!






エントリーNo.2





「じゅんきっちゃん」


これはある女性がつけてくれたあだ名です!!



これ以外にもいろんなあだ名募集してます!!


ぜひ!あなたの清き一票で

べんじゃみんを変えてやってください!!


新入生にはイイ呼ばれ方したいです・・・


長々とすいませんでした。ブログでもなんでもないですね・・



次は菅司くんが「恋」について語ってくれるそうです♪