とくとく日記

てくてくのTです。

久しぶりにブログ書きます。

もうすぐ、追いコンですね。

時間がなくて、かなり焦ってます。

最近、音楽聴いているときに、過去にやった曲が流れると、

そのとき見た景色とか、相方のあの頃の歌声...

などなど、いろいろ思い起こされます。ジーン(´∩`。)


この前、とまりぎさんと、みっきーさんと、てくてくで

路上ライブ行ってきました。

路上ライブいいですよ。なんか、路上ライブやってるの聴いてたら街のなかで

なんか温かさを感じれます☆

やるときは、場所とか音量とかの節度は守りましょうね。

イメージは街に溶け込むような感じで。

怒らえたら、すぐ撤退しましょうε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

まぁ、 怒らえるとかまず、ほとんどないと思いますが。


最近、後輩たちの成長度がぐんぐん伸びてるのを感じます。

僕も、てくてくとして、きゃびさんと長いことやってきましたが、

自分らも成長してるなと肌で感じます。練習のときに、

ここもっとこうしたい、ああしたら良くなるって考えたら、

必ずそれは、大きな成長に結びつくと思います。

4年ってすごいですよ!いままで、やってきたことの集大成が

自分に押し寄せてくる感じです。

後輩のみんなも、いろんなこと経験して

ビックウェーブ起こそうぜo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


あこぎ部で4年間、数え切れないほどの曲やらさせていただきましたが、

思い起こすと、一番僕らの演奏聴いてくれていたのは、

あこぎ部のみんなやったなぁーって感じます。

ホント、どうもありがとう!!d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b


なんか、書き出すと止まらなくなりますね ヽ(* ̄∇ ̄)ノワッパー

(ワッパーとはグアムで食べたバーガキングにあるハンバーガーの名前)


最後に言い残すとするならば、普段の生活のなかで転がっているチャンスを

見逃さず、勇気を出してつかみとってください、きっと、今まで感じたことの

ないすばらしいものを感じられます。

B'zの稲葉さんの言葉かなりぱくっちゃいましたね。

でも、まじでそう思います。


次は、はたちゃんで




と思いきやのまついちゃんにバトンタッチ!!