追われ終われる身

こんばんは〜まついです(^∪^*)

私にとってはこれが最後のあこぎぶろぐになるようです。

ついこないだ入学したと思ったのに早いもんだ…( ̄ω ̄)


入社式2週間前、卒業式1週間前、追いコン3日前の今日、相変わらず私はボックスで練習してました

追いコンのは正直全然手回ってないしやばいです(笑)

でもこんなに曲目つめこんでひーひー言いながらでも練習するのはやっぱり

4年間身を置いてきたアコギ部で最後まで思いっきり表現し、楽しみたいと思い

大好きなみんなと一緒にライブを通して時間やその雰囲気・パワーというか空間を共有したいと思うからです。

やから頑張る、頑張れます↑↑

みんな!!

20日はライブ楽しもね!!

…もちろん宴会もね☆


入部時の思い出とか、アコギ部愛とか、皆へメッセージとか、語りたいこと・言いたいことは山ほどある!!

けど、まとまりなくなるしアレですので

あとはライブでぶつけます♪(*’∇’)


次は…

私の相棒ぺなきことまっぺで(*´▽`*)