パソコンほしい。身長ほしい。彼じ...

こんにちは。


今日も松屋行ってきました。


最近、mixiでかわいいとうわさの井上です

えへえへ

一応僕が書くはずなんですけど、
僕もう一回書いたし、

けど、僕が誰かに回さんと誰も書かないようで、

さらっと最近のこと書いて回そっかな。




今月の一大イベントといえば...





そう!

クリスマスでーす(-。-)y-~


なんかまぁ僕は彼女いない人間としては
トップクラスにリア充して暮らしました♪

イブにはイルミネーション行ったし
当日は大人数で楽しかったし


付き合ってくれたみんなありがとう\(^^)/


悲しいけど
来年は僕はその輪から旅立つけんな(-。-)y-~

えへえへ


さーぁもうすぐお正月やなー\(^^)/

僕は28日に愛媛に帰省...寄生します

えへえへ


皆さんよいお年を!\(^^)/


次は誰にまわそーかなー