GW終わってしまった・・・

こんにちは
こんばんは
おおおうらです(´`*)

すごくどうでもいい話なんですが、
そして自分で言うのもどうかと思うんですが、
わたしの名前、ひらがなで書くと結構かわいいんです。

おおうら ゆい

ほら(´`)!


でも、アルファベットにすると

OURA YUI

なんか残念。


とまあ、どうでもいい話はこの辺までにして。
前回、はらじゅんが言ってたように
もうすぐ20歳になります。
うわー
大人ですよ。ね!
なんか、こんなふよふよしたまま20歳迎えていいのか謎です。

で、20歳というか2回生の間の目標を1つ決めてみました。
ライブに出来るだけ出ることです。
なんか、ライブある!ってなった方が練習がんばれるじゃないですか。
だから、今年はいっぱいライブに出て、ちょっとでもギター上手くなれたらいいなあ
と思ってます。
ぜひ一緒に出ようと誘ってください 笑


だらだら書いてごめんなさい。
次の人は・・・

ますかけ線を持っているあの人にしましょー!


ではまた