ミニライブ、そのいち*(・∀・)*!

こんにちは!

日々 離れ小島 阿倍野キャンパスで
医療の勉強を せっせとしてます

医学部看護学科2回生、ひぃちゃんこと 杉本仁見です\(^ω^)/!


今日はミニライブでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
出演者の方、セッティングの方、準備片付けをしてくださった方、
おつかれさまです!
そして、ありがとうございました(*^^*)!


たくさんの新入生にきていただけて、
すぎもと嬉しい限りです*(・∀・)*新入生きゃわ!


いきなりですが、
いま授業で看護過程論ってやつをやっております\(^ω^)/wwwwww

患者さんが、どういう生活をしてて、どういう症状がいまあって、今後どういったケアをする必要があるか!!
みたいなのをひたすら書くものなんですけどwww

患者さんの所属してる団体や、そこでの役割、活動、周囲の人との関係
も、看護の上でとっても必要な情報なんです(・ω・*)

つまり、その人の身体や精神状態をつくる大事な一部なんですよね(´・ω・`)

素敵な団体に所属して、
素敵な仲間に囲まれた人は、
それだけ離れるとつらいものがあるけど、
それだけその人の元気のもとになるものを持ってるんです(*^^*)

これって、病気じゃなくても、
普段元気ないときにも、日常的にも
普通に当てはまることですよね\(^ω^)/!

まぁ、何が言いたいかというとwwwwww


新入生の方々にぜひ!
アコギ部で素敵な仲間と出会って!
アコギ部で素敵な日々を送って!
アコギ部を自分の大事な一部にしていただきたい!

ということです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ん?無理矢理すぎないかって?

...まぁ、看護っぽいことアピールしたかったための戯れ言です\(^ω^)/wwwwwwwww



ちなみに、洗髪とか脈拍とか、演習の実験台になってくれる方
絶賛募集中です*(・∀・)*笑笑笑笑




つぎは、すぎもと と同じ黒髪な、美しいあの子に*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*