セクハラ公認

のセルです。
皆さん合宿お疲れ様でした。僕の霊圧は消えませんでした(笑)

何を話そうか

あ、上回生で一回生の名前が覚えられない人々に朗報です。一身上の都合により一回生女子のちかちゃんのあだ名が『エネゴリちゃん』になりました。
コブクロちゃん』がおれば『エネゴリちゃん』もありだろうと。略して『エネちゃん』もしくは『ゴリちゃん』でも可です。
彼女自身は『ちーちゃん』にしたいらしいですが、甘えさせないために徹底的に否定したいと思います。
すみません。パワハラですね(笑)


僕個人の話でもしますか。今は夏休み中ですが、僕は研究室に10時からキリいいタイミングまで試験管振ってます。マジレスするとマグネチックスターラーバーに側管付きナス型フラスコの溶液をくるくるさせてます。研究室入りたての下っ端ですが、成果が出て科学雑誌に載れば、研究者冥利に尽きますね。

なぜ僕が昼ごろにいつもボックスにいるのかは、、、、察してください(笑)

ちなみに伝説の先輩、横井さんと同じ研究室です。彼はいつもカップ焼きそばをおいしそうに召し上がってます。


他にも僕に色々聞きたいことがあるかと思いますが、その際僕に直接話しかけてください。個人的に根掘り葉掘り教えます(笑)

次は師範代にでも回します。

今日は半沢直樹の日ですよ。お見逃しなく。