合宿の写真

あげました。おはようございます。菱田です。
タグ付けとかしちゃえる様になりました。
何でも便利な時代ですね、こんなさらっと共有できたりして。
思えば大学入学当初、かの有名な動画サイトさえ開いたことがありませんでした。
今じゃ学情のパソコンにイヤフォンなんかつないじゃいます。
イヤフォン?イヤホン?まぁいいか。
菱田は科学技術の進歩と共に著しい進歩を遂げています。


合宿、びっくりするほど楽しかったです。
これなかった組こんな話でごめんね。
でも悔いていることがひとつあって、一部の人には謝って、覚えてないし良いよって言ってもらったんですけど、肝試しで、びびりのあまり最後のほう限界で、切れキャラみたいになり、脅かし役に当たった人と、一緒に回ってた後輩にまで半切れでした。この場を借りてお詫び申し上げます。
よく考えたら前回もびびりだって話、してました。季節柄ですね。
決して女子ぶって怖がってるわけではないです。


では次の人に次書いてくれるか打診したメール返信きたので、
残る法学部のあの人にバトンタッチです!!