23日はJUNONのはつばいび。

回す相手を超褒めてくるっていう手法。
もりゆきも言ってましたけどたしかにとても名乗りづらいですね。

まあいいや、前の人に溺愛され甘やかされっぱなしの あまたにゆうみ です。←



タイトルのJUNONですが、ご存知ですか?あの有名なJUNONボーイを輩出するイケメン雑誌、JUNONです。
もちろんJUNONボーイの代表は、受賞から何年経っても変わることなく小池徹平ですよね?←リアルな話
最近は発売日も21日〜24日ぐらいで変動してると思うんですが、わたしが購読してた、毎月小池徹平が載ってた時代はほぼ23日が発売日でした。
だから未だに23日って聞くとなんとなくわくわくします。←



そんなわくわくする23日という日に、テストが始まりましたねー。
水曜全休のわたしはいつも通りバイトしてましたごめんなさい。笑

明日、英語と専門のテストがあるんですが、適当でいけそうな気しかしないので勉強何しようか迷ってて、とりあえずあこぎぶろぐでも書こうってことになって今です。


中学の頃からすべてを丸暗記に頼ってきたわたしにとって、大学のテストなんてお手上げ。
過去問があれば答えを覚えて一語一句そのまま書き、問題を教えてくれていればレポートと同じように事前に作った解答を覚えて一語一句そのまま書き、他はごまかしごまかし文章を繋げる。
それで過去2回は乗り切ってきた文系クズです(?)

ちなみにわたしの一番の文系クズエピソードは、中学の地理でヨーロッパの白地図を見て国名を書く小テストがあったとき、事前に練習用で本番と同じ地図と解答用紙が配られたので、1番から順番に覚えて本番では地図なんて見ずに解答用紙を埋めたことです。
おかげで世界地図見ても何もわかりません。どや




では次は、よくクズって言われてでぃすられてる彼女に回そうと思います.:*・'(・∀・)'・*:.。.てへぺろー怒らないでー