あっつい(笑)

追いコン感出すの早いよ

文章量びっくりしたわ




クールダウンさせろということなので
いつも通り書こうと思います。


4回生の矢川です。


公務員試験のためにサークル活動から離れて気づいたら4回生になってました。


だから1回生からすると誰?って感じだと思いますけど決して、冷めてる人ではない、よ。


もう少ししたらサークルにも参加できるはずなので、その時はよろしくね。



4回生になると前の二人みたいに卒業しちゃうぜオーラをチラチラ出す人が出てきますが、僕はまだまだ出しません。



とりあえずなんも考えずに遊びたい。

ボーッとしたい。滝とか見に行きたい。

卒業はその後で。



ということなので、相手したるわって人はまた声かけてください。



…思ったより書くことないから
もういいかな。


ちょっとクールダウンできたでしょう。



次は、大学生活を共に過ごしすぎた
彼に回します。