寒くなってきましたね

どーも!
1回生科居住の田中 優太郎です。
YUIを原キーで歌えてるらしいです。
自分では歌えてるのかわかんないですけど笑
でも、YUI好きなのでもし歌えてるとするならめっちゃうれしいです*\(^o^)/*
ライブでYUIやろうってゆうお誘いお待ちしてます( ̄▽ ̄)
YUI以外でもお誘いお待ちしてます( ̄▽ ̄)


んーと、自己紹介はだいたいアコギ部図鑑でできてるはずなので、書いてないことでちょっとだけ言っておきたいことを書かせてもらおうかなって思います。



まぁ、何人かには話したことがあるのですが、実は右耳が聞こえていません。
小4くらいの時におたふく風邪にかかってしまい、その際にウイルスが耳に移動してどーたらこーたら(実はあんまりよく理解してないんですけど笑)で右耳の聴力を失くしてしまいました。
左耳はちゃんと聞こえているので、日常生活には特に支障ないのですが、周りが騒がしかったりすると何度も聞き返してしまったり、あとは右から話しかけられると聞こえにくいので話してる時に突然右側に行ったりします。
いきなりこんな暗い話で申し訳ないのですが、一応知っておいてもらおうかな、と思ったので書かせてもらいました。
全然気遣ってもらわなくていいのですが、何度も聞き返してくる時は、懲りずに付き合ってもらえれば嬉しいです^ ^



あ、あと言っときたいことといえば、図鑑にも書いてるんですけど誕生日が1月14日です!
ひとみさんと同じです!
めっちゃ光栄です*\(^o^)/*笑
てことで祝ってください!笑
これが一番言いたかった...笑


言っときたいことはこんなところですかね笑
長くなってしまってごめんなさい(´・_・`)

あ、あとタイトルについてなんですが、寒くなってきましたね〜
昼はましなのですが朝晩が特に寒い!
チャリ通にはつらいですT_T
この前まで暑い暑い言ってたはずなのに時間過ぎるのって早いなって思いますね
でもって、急に気温が下がったので、周りで風邪が流行してます(´・_・`)
銀杏祭も近いので(たしかあと17日やったかな?)風邪に気をつけつつみなさん練習頑張りましょう!

では、次は生科で一番忙しいと噂の食品栄養学科でラクロスもがんばってる明るく元気なあの子です!