うちのミケがかわいい

 

こんにちは

最近抱き枕のプーが臭くなり始めてますきどです

丁寧に回せってゆーたのに雑やねん

あとタイトルに名前持ってくんの圧力すごいねん

雑に扱われたのでご飯奢らせようと思います

 

赤ちゃんの数え方とか考えたことなかった

まあ確かに寝てる赤ちゃん見て1人ってゆう

違和感はわからんでないな

てか赤ちゃん数える場面って病院くらいちゃう?

今まで数えようと思ったことないしな〜

 

 

最近皆さんどうお過ごしですか?

天気が安定しませんね

まあ外出られへんしちょうどええんかなあと

思わなくもないけど

天気が悪い日は私の機嫌も悪い!

やはりお天道様はいつでも

私に味方していてほしいですね〜

 

 

授業が始まるまでは

ピアノに読書に料理に

お手紙交換(これがまた楽しかった

返せてないのいっぱいあるけど…)

あ、あと4,2回生のあこぎぶろぐも読んで

ほっこりしてた、りと、それはまあ

心身ともに余裕のある生活を送っていた訳ですが

覚悟してたけど3回の課題量鬼〜〜

毎日ぴえんぴえんゆーてます

気持ちだけはJKでおりたい

は〜お金はほしいが就活したくない〜

 

 

アコギ部も少しずつ活動再開と

なってきてるみたいですが

やはり学校と家が一定以上距離ある人は

ん〜〜〜忙しい中サークルの数時間のために

移動、、うあああんってなってるんじゃないですかね

それ私なんですけどね

みんなに会いたいけど会えない

友だち大好きおしゃべり大好きなオンナとしては

コロナはまじで許せん

早くみんなに会ってウザ絡みしたいです

 

 

最近の私の楽しみは、あつ森!

ではなくもっぱらYouTubeです

ゲームにはハマらない人生らしいです

ずっと美容系の動画見てます

あとはたまにカップルチャンネル

カップルチャンネルって失礼かもしれんけど

基本的にそんなに笑うところもないし

学べることもないんですけど、

なんか幸せそうで良かとね〜

ずっとそのままでおれよ〜

と思いながら見てます

ちょっとだけ幸せになれます

心が老化してるのかもしれません

 

 

あとは本当に心の底から

ディズニーに行きたい

年に3,4回くらいは行ってるんですけど

今年まだ1回しか行ってへんし

それでもう今年は行かれへんってなったら

私、年越しそば食べられへん

どうやって年越したらええねん

スティッチにも会えないし

ショーパレも見れないって

就活始まって現実一直線なったら

どこで夢見たらええねんって思いますよね?

とりあえずショーパレの曲流しながら

レポートしてます

 

 

早くみんなに会える日を楽しみにしながら

現実と闘おうと思います

大変な人も毎日お疲れ様です

会えないけどみんなそれぞれ頑張ってるから

私も頑張れます

みんな頑張ろうね〜!!

頑張りましょうね〜〜!!

 

 

次は溺愛する猫を送り合う仲にある彼女に

回したいと思います

 

ぺろっ

f:id:acousticguitar:20200707133640j:plain