板チョコアイス食べたいよね、夏だし

どうも、きどと猫友してますはなみつです。



ぶろぐ遅くなってすいません。


4回生さん、2回生ちゃんたちのぶろぐ一気見して満足してました、、


みんな個性が出ますよね

あ、一気見して自分の書き忘れちゃった🥺

とかじゃないですよ?えぇ、全く、はい。


 



、、、嘘です、忘れてました、

あげく書き込み方忘れてTwitterでしれっと

教えてくれる人を釣る始末。


釣られてくれて、やり方めちゃくちゃ

教えてくれたもじゃまいたんありがとう

ぶーたんさんはそっといいねをくれました



最近の私事の近況としましては、豆苗を

育てて母性が目覚めています。

豆苗美味しいよ。



それと、割と何時に寝ても午前中というものが存在してくれません。


12時に寝た日もしっかり昼12時に起きました。

感覚を戻そうとオールを決意した日、

5時の睡魔に飲まれて夕方5時に起きました。しっかり12時間。


かの有名なアインシュタインロングスリーパーだったらしいので、私は実質アインシュタインということですね。



では、明日から市大が爆破されないことを

願って終わります。


お次は仲良しな人です。

今から探してきますねー