春休み。入院と東リべと。

ブログ回してもらいました〜こんちひです!


お久しぶりです。


わたくし、実はこの春休みに手術を受けまし


て、春休みの間は入院と自宅療養で強制引き


こもり生活を送っておりました...


入院生活、最初はYoutubeみるなりなんなり


してなんとか時間を潰していたのです


が、Youtubeって見過ぎると飽きるんです


...やることねぇやん!!


、、、となっていた私を救ってくれた漫画が


ありました!



その名は『東京卍リベンジャーズ』



昨年アニメ化と実写映画で話題になっていた


作品です。


暴走族×タイムリープという人気ジャンルが


かけ合わさったような作品なんですけど、キ


ラクターの過去とか性格とか伏線と


か、、、魅力満載。


入院時に暇つぶしにと思って6巻まで買って


持って行ってたんですけど、一瞬で読み終わ


ってしまって、親に差し入れの時に続きをも


って来てもらって、また読み終わって差し入


れの時に、、、を繰り返していたら、入院期


間中に全巻読破してしまいました。なんなら


2周しました。マジで何回でも読める。 


それぞれのキャラクターの熱い思いやかっこ


いい生き様に胸を打たれること間違いなし!


アマプラでアニメも見れるんで、是非見てみ


てくれよな!(周りに東リべ読んでる人少な


くて寂しいんや...)  ちなみに私の好きなキャ


ラはマイキーと千冬です。う〜ん、王道っ!



とまぁ、東リべくらいしか書くことの無い、


寂しい春休みを送っていました、、、


とりあえず外に通院以外ほぼ出なかったせい


で全体力が無くなったので社会復帰します!


階段登るだけで息切れるのなんとかします!




長々と駄文を読んでくださった皆様、ありが


とうございました。そろそろ次の方に回そう


と思います!


次の方〜どうぞ〜っ!