お久しぶりです^^

みなさんお久しぶりです。題名にもありました通りお久しぶりすぎてお久しぶりです^^っていう題名にしました。

ちなみに「お久しぶりです」か「お久しぶりです。」か「お久しぶりです^^」かで題名を小一分程迷いました。

全然アコギ部に最近来れてないのですが、最近春ライブ観に行ったら「誰やコイツ」っていう視線をえぐいほど感じたので自己紹介します。

京都出身、商学部公共経営学科の3回生の金山浩成です。大学などのコミュニティにおいてもなりって呼ばれてます。良かったら覚えて欲しいです。

最近非常に多くの音楽を聴きます。

Cody lee(李)、きのこ帝国、ゆらゆら帝国、羊文学、BUMP OF CHICKEN 、ヨルシカ、THE ORAL CIGARETTES ,ELLEGARDEN銀杏BOYZNUMBER GIRL etc..

他にも色々聴きます。なんか被ってたら話して欲しいです。寂しいので。

popchapsと大学祭実行委員にも所属しています。この2個の活動けっこう忙しくて最近来れてないです。ごめんね。

最近新学期になったということで、気づいたら2回生が終わっていましたが、まあさっき挙げた2つの団体の活動けっこう行ったり、夏に一回だけBUMPをアコギ部でやらせて頂いたり、結局好きになりかけたけどやっぱり好きになれなかったバイトをずるずる今に至るまで続けてしまったりしてます。色々ありました。

自分にも色々あったんですが、2021年度でアコギ部にも色々変化あったと思います。その中で自分が1番印象に残ってるのは代交代してからのアコギ部です。

実は自分アコギ部3回生初期メンバーの1人でして、栗ちゃんが部長でバリバリやってたりとか、あっきーが色々連絡回してたり、っていうのをLINE上で観測して感動してます。自分一回会計になりかけたんですが他の活動を優先させていただいてりょうごくんに譲らせてもらいました。りょうごくんバリバリ会計やっててかっこいいです。

上でめっちゃ多くの音楽を聴いてるって書いたんですけど、それも理由がありまして、まあ人に教えてもらうとかもあるんですけど、他のラジオとか乃木坂とかの高校からの趣味がだいぶ薄れちゃうくらい最近音楽っていうものがかなり生活の中心になっていて、音楽にめっちゃ触れている時間が長いです。なので、色んな音楽をご教授いただきたいです。

ここでブログ読んでる皆さんにお知らせです。自分みたいなレア部員、けっこう話しかけるのむずいと思うんですよ。初見でこいつ誰やねんってなるし。なので、よければ自分のこと覚えてて欲しいので、話しかける一言目を、「最近一方通行の道を逆走して交通切符切られかけてびびってた人ですか?」で統一します。ちなみに事実です。まあこれを持って話しかけやすくなったらいいなぁって思います。そのまま言わなくてもいいです。

ということでこの辺で次の人にまわそうと思います。