人には人の乳酸菌、ドアミラーサイドミラー目視!

 

 

さやかから回してもらいました。

ありがたい🫶

 

 

こんにちは、チキンすぎてBOXの扉あけれずに30分硬直してたこともある、2回生文学部の増居瑛梨花(すっぴん美人になりたい女)です。今年入部させてもらいました。

 

 

ブログ書いたことなくてわくわくしてます!

写真載せてみたいからのせます!左手で描いたあさひくんです

 

 

 

あいみょん、コーヒー、ヨルシカ、辛ラーメン、漫画、わいわいすること、カラオケが好きです。

常にルーム料金30%オフ持ってるので誘ってくれたら全予定差し置いていかせていただきます!

 

 

 

さやかにくっついてただけの前半から、なんとか知り合いをお増やさせて頂いて、今ではカフェインがあれば薄っすら話せるくらいにはなりました。アコギ部のみなさん優しすぎて感動してます。

 

 

私の距離感(心の)ゼロか100かなので、ぜひじっくりお話させてください!次の日から100になります😇

 

 

 

 

近況報告します。

 

 

最近は美味しく食べればカロリー0を実践してます。おにぎり屋でバイトをした後、例え夜中の2時であってもおにぎりを三つ食べます。

幸せです。

 

かっこいいって言われたくて後輩に「寒い?これ着る?」って上着押し付けたり車道側を歩かせないを実践してます。笑われるだけでかっこいいはもらえないです、、

 

あとはPayPayの音を練習したり、「いつもので」って言うためにおしゃれなバーを探してます。お酒はものすごく弱いです🍙

 

 

 

私には夢があります。

 

 

海賊王を目指すくらいのレベルで仲良しの仲間(友達っていうよりかっこいい言い方やと思ってます)を作ることと、少女漫画みたいな素敵な出会い方をすることです。

 

 

 

前者のために足りないのは、カフェインとコミュ力です。

 

家では逆さまで踊り狂うくらい元気な時もあるので、静かな子やとお思いにならずにぜひ話しかけてください!

(ただ女子校こじらせてて👦と話すのはど下手くそです🙏

 

 

 

後者のために必要なのは、食パンです。

 

何人かには聞きましたが、美味しい食パンと夕焼けがいい感じに差し込む交差点を教えてください。

 

コロナが明けたら食パンを加えて交差点を走ります。そして運命の人とぶつかります。

 

ノガミとかの食パンよりは、ちょっとコアなやつの方が運命感あっていい気がしてきました。

走るの遅いので、それまでにちょっと足鍛えようと思ってます。

 

 

 

私はよく歌声で惚れちゃうのですが、あっきーさんさんにべた惚れしました。

 

あの声が聞けるなら、毎日具だくさんすぎて味噌色の涙流れるレベルのお味噌汁作りますってくらいです。

 

二回生の皆様も、マスター(自転車さん)を筆頭に歌声素敵すぎて耳が幸せです。ありがとうございます。

 

 

 

 

小音棟の場所もビーマイナーの鳴らし方も模索中ですが、強くかっこよく生きていきたいです。友達100人作ります。よろしくお願いします。

 

 

 

 

次の方は、

 

 

 

初対面からめちゃめちゃ優しくて、八の字巻きもおしえてくれて

 

 

 

いつも可愛いなあと密かに思ってて

 

 

 

(以下偏見)

 

 

 

ミイラのスカウト受けたらパステルカラーの紫の包帯選んでそうで

 

 

 

将来庭付き噴水付きセキスイハウスに、家族とポニー二頭・亀・ダックスフンドと暮らしていそうなあの人です!

 

 

 

きっとお茶の間を沸かしてくれるでしょう、、