1回生8番目!

こんにちは!

経済学部1回生の中田 鈴菜(なかた すずな)です。

LINEのアイコン、ドラえもんのすずなです✌️

京都府京田辺市出身で、家から通っているのでちょっと遠いです…😢

 

高校生になる頃、ギターできたらかっこいいなぁ〜✨って憧れてて、ちょっとだけ練習していました。見様見真似で弾いていただけなので、弾き方教えて下さい…!!

 

 

BTS、ヒゲダン、ミセスが好きです🙌

BTSがほんまに好きで、こんなに好きになったアーティストは初めてです😳

ハマり始めた頃、いつでもどこでもBTSYouTubeが見たすぎてスマホ依存症になったんかな…😰って本気で怖くなったことを覚えています笑笑

ちょっと見てみよっかな〜と思った方はぜひ言って下さい!私がBTSのイメージが変わるであろう動画をお送りします笑

 

ミセスは最近好きになったので知らない曲も多いですが、受験期に 録画したダンスホールのテレビでのパフォーマンスを見て自分を奮い立たせてました🔥

最近放送された『CDTVライブ!ライブ!』でのミセスフェス…!!「歌う」というより「歌詞を語る」みたいな感じがして(上手く言えませんが…)とにかくすごかったです✨✨✨笑

しばらく余韻から抜け出せませんでした、、

 

 

趣味は絵を描くことで、主に人物を描いています!“液タブ”というパソコンに繋いで使うタブレットを購入したので、それを使って描いています。最近あまり描けていないのでめっちゃ描きたい欲が高まっています笑

テストが終わったら絶対に描くぞー✊

 

 

アコギ部の皆さんと仲良くなりたいです😆

これからよろしくお願いします!