怒涛の2回生じゃい!

どうもどうも、2回生になったあさひです(やったね)

 

さてさて、もう12月も半ばにさしかかりましたが今年度はまだ2回生と4回生のブログが残っております!

これはやべ〜ってことで怒涛の勢いでブログを回していきやす🏃💨

 

 

そういえば去年はブログが1年に1回なことを知らずに適当に当たり障りのない自己紹介をして終わったのを悔やんでおります

もっと尖りたかった...

 

一応3日以内に回すルールじゃないですか?

たしかに100人とかおるときあるサークルだけどそんな3日に1人回るんに年1だなんて思います?

俺は思わない。

 

そういえば去年もブログ回生トップバッターだったはず、、

やっぱ期待されてるんですかね

まあ、人気ですからね

 

そんなことは自明なんで置いといて、僕は今自分の文章力の低下を憂いています

 

高校の時はそれなりに語彙力があって反抗期の親子喧嘩は理論武装で挑んだものですが、最近はそもそも国語勉強してないし、ほのぼのした生活で語彙力は低下の一途を辿っております

わたしの文章力は53万です

と思っていたら5300でした

スーパーサイヤ人にならなくても負けますよ?

 

それでも僕は、4回生の時にはお洒落な文章で締めたい、とは思うんだ...

まあ、居酒屋だけの意気込みはゴミなんですけど特に本を読もうとも思ってないんです

 

怠惰ですね〜〜

 

てもどうせならもっとでかいこと夢見たいとも思います

その方がかっこよさそうじゃないですか

 

浅いですね〜〜

(あっきーさんに言われそう)

 

それでも僕は文学部よりかっこいい文章書きたいし、後輩から「すご〜い」「かっこいい〜」っていわれる先輩になりたいんだい!

 

3回生は厳かな背中大きい系男子でいこかな!

ブログも常体で漢字づくしで書こうそうしよう

 

次回が楽しみですな〜😊

 

さて、もっと書くことありそうな気もしますがなんせ怒涛の勢いで回すのでこんな感じで終わりますます

 

あ、そういえば部長になりました

いぇーい

 

もちろん、この後の2回生もこのテンション感で書いてくれることでしょう

書いてください

ね?いずみちゃん?