もんちゃんワールドにようこそ!

こんにちは、もんちゃんこと人福2回の大門里菜です!

えりかちゃん回してくれてありがとう~!ブログ楽しませてもらいましたー!紹介文でいろいろ褒めてもらえてウキウキしてます!

もし私がミイラのスカウト引き受けるなら、悩んで悩んでパステルピンクの包帯を選ぶと思う!パステル系カラーどれもめちゃ好きなんで!

ピンク、小学校高学年くらいの頃は割と避けてたけど、今となってはなんやかんやすごく好きな色です。自分が着る服の4大1軍カラー(白、黒、ピンク、ブラウン)の1つになるくらいです。濃いピンクよりも薄いピンクやと尚更良いですね。でもえりかちゃんが言ってたパステルパープルも大人っぽくて綺麗なので好きです!

あと、将来は噴水&庭に加えてプールとエレベーターがついてる豪邸で優雅に暮らしたいです!手入れとか掃除とか大変そうやけど頑張る!

 

昨日今日で私はアコギ部冬旅行に持っていく荷物の準備をしていたのですが、そこで1つ大きな問題が発生しました。

「荷物、キャリーケースに入れるかリュックに詰め込むか問題」です。

最初はキャリーケースに入れていこうかなと思ったんですけど、リュックだと両手が空くのでリュックにしようかなって迷ってます。

ただ、リュックに荷物を入れてみると思ってたよりパンパンになって背負ってみるとえらいことになったので、とりあえず今の時点ではキャリーケースが優勢です。でもまだ悩んでます。当日私がどっちで持ってきてるかお楽しみに。

 

次に、一気に話変わりますけど最近の私の切実な目標について語りたいと思います。

そうです、私、ちゃんと大人っぽく先輩っぽくなりたいんです。

20歳も迎えたし、もう少ししたら3回生になることですし、(え待って早すぎ現実見たくない)しっかりした立ち振る舞いとか出来るようにしたいです。それに今の運営代である19期の一員として、アコギ部の暖かさと和やかさの輪を広げていくためにも、先輩としての意識を高めていかないとなーって日々感じてます。

それでもやっぱり素の自分がまだまだ成長途中というか発展途上なんで、ドジ踏んじゃうこともあると思いますが、頑張っていくので温かく見守っていてください!

 

いつの間にか軽めのレポートぐらいの字数になってました。ここまでもんちゃんワールド全開の文章にお付き合いいただきありがとうございました!読んでくれた人にはきっと良いことが起こると思います!

 

お次は実はサークル始まるよりも前に知り合ってて、すっごく話しやすくてほんわか癒し系の、笑顔が素敵なあの子です!