15番目

こんにちは。栗田惠太(くりたけいた)でーす。あんまりわからないと思うんではじめまして。くりで覚えてくれて大丈夫です。

出身は山梨県で多分みんなわからないと思うんで紹介すると東京のすぐ横にあって、富士山と桃と富士急ぐらいが有名です。山梨の子で覚えてくれてもおっけーです。

好きなことはスポーツだったらだいたい好きです。特にでいうとやっぱサッカーかなーって感じです。自分はロナウドが好きだったんで今回日本来てくれたのはめちゃめちゃ見たかったです。

最近はテストが近くて勉強しなきゃなーって思いながらぼーっとしたり、高校野球が今いいとこでそっち見るのに集中しちゃって困ってます。

服見たりするのも結構好きなんですけどアメ村とか1人で行きづらいんでちょっと困ってます。

僕はたまーにBOXに行きますが、意外と話しかけるのとかは得意ではない方なんでぜひいた時は話しかけて欲しいです。

書いてみてやっぱ文字だけで面白くするのむずいなーって思いました。みんなと仲良くなりたいんでよろしくおねがいしまーす。ぜひ関西ノリも教えてくれたらのれるようにするんでてきとうに絡んでください。