1回生27番目

こんにちは。はじめましての方ははじめまして。理学部化学科一回生の岩倉直樹です。

 

簡単に自己紹介をすると、京都生まれ、和歌山育ちで、和歌山市に住んでいます。(なお残念ながら、岩倉具視とは無関係です。)大学へは阪和線で通学してます。そのうち一人暮らししたいです。

 

4人兄弟で、兄と妹、自分と二卵性の双子がいますが、見た目も性格もそんなに似てないです。

 

音楽は、いろいろ薄く広く聴く感じで、具体的には、YOASOBI・ヨルシカ、米津玄師、ボカロ、ゲーム音楽(UNDERTAILとかスプラトゥーンとか)etc...

 

おすすめされた曲は大体聴くので、ぜひおすすめの曲を教えてほしいです。

 

最近はバイトや運転免許の教習に忙しくて、夏休みはあんまり部活行けてないです。あと秋ライブも家の予定と被っていけなくて、若干テンション下がってます。(夏ライブも諸々の事情で行けなかった(´;ω;`))

 

新学期(後期)からは、火水木の3・4限の空きコマに行きたいと思ってます。

後期もよろしくお願いします。